news

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『陶工房Ronと家具工房CLAPのX’mas』

たった2日間でしたけど無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

CLAPをリニューアルして1年とちょいが過ぎましたが

広くなった店内の商品充実までほど遠い私たち。。。

『家具を買う』

っていう大きなお買い物目的のお客様だけでなく

木が好き、だったり

糸島が好き、だったり

手づくりが好き、だったり

そんなお客様に少しでも喜んでいただけるお店にしたいなぁ。。。

でもなかなか商品が増やせない。。。

 

そんな思いと現実と行ったり来たりしながら過ぎて行く日々に

Ronのうえいしさんが

『やろうよ〜!!』

って背中を押してくれました。

やるって決めた時が11月半ばでしたから時間もなくて

急遽無理矢理な企画だったにも関わらず

いつもCLAPをご紹介くださるタビノキセキの長井さん

遠く行橋から来て下さったアクセサリーのMotif*の吉永さん

この企画にあわせてフェルトの作品を持ってきて下さったコリデールさん

ご協力いただき本当にありがとうございました。

12月にこのX’masの企画が出来たことは本当にいい勉強になりましたし

来年に繋がる企画展だったと思っています。

 

まだまだ小さな家具やですが

来年、もう少しステップアップ出来る様にがんばっていこうと思います。

 

 

あ、、、

 

今なら来年の豊富とか目標とかポンポン思いつくかも(笑)

 

 

 

2013-12-08 | Posted in newsNo Comments » 
Comment





Comment