blog

糸フェスと、いとBUS TOUR

yamamoto2号

やったー!!
ようやく夏休み終了〜〜♡

昨夜は夜中までかかって、なんとか宿題が完成。
(じっと見守るのも根気と体力が必要ですね)

終わってほっとしました。

 

さ〜て
今日から平日が戻ってきたので、CLAPは通常営業です!

糸フェス

お知らせがふたつ。

まずは『糸島クラフトフェス』に出展します。
日にちは19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間。

ものづくり人がずらっと並ぶ楽しいイベント。
今年で7回目になります。

あちらこちらでココロをくすぐられる1点モノがずらっと並びます。
出展してても、早くあちこちまわってお買い物したい衝動にかられます(笑)

お天気になるといいなぁ。

 

そしてもうひとつのお知らせ。

今年は糸フェスに合わせて天神発着のバスツアーが出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天神発着でプチ観光とランチがついて
糸フェスも満喫できるこのツアー。

なんと〜〜4,800円です!!(どっかの通販みたいですね)

バスツアーなのでちょっとランチビールも飲めちゃいますね♫
道に迷う事ないし。←糸島は広いのです。結構うろうろ迷ってる人、多いです。

詳しくはコチラ→ いとBUS TOUR 【糸フェスお楽しみツアー】

 

 

朝晩ひんやりしてきて、秋だなって思います。
暑いのは苦手ですが、もう少し夏を感じていたいな〜と思う今日この頃。

 

 

ABOUT ME
山本 直毅
山本 直毅
家具製作者/家具工房CLAP代表
ブラックウォールナットやチェリーなどの無垢材を使って、椅子やテーブルを製作しています。 趣味はバイクと釣りと養蜂。 最近は塊根植物も育てています。
記事URLをコピーしました